スポンサーサイト


いただき物

旅行好きの友達から、その国々のお土産をいただきます。
そして、旅行中に絵はがきを送ってくださいます。
我が家は、犬との生活で、外国旅行は出来ません。
送ってくれる絵はがきと、お土産でその国を感じています。
先日送っていただいたチョコの箱が、これまた!!良いのです。
すっかり~~お気に入りになってしまい、大切に残しておきました。

「そうだ!!これに~~絵はがきを入れよう!!」

チョコの箱にバラを飾りました。
takebox2.jpg


大きな写真は、送り主のtakeのBBSにUPしておきました。
http://bbs14.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=takenoko

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

tag : チョコレート

コメント

本部~~

kaoruさん
良いなぁ~~~本部レッスン!!
私は、今度何時行けるのかしら?
宮井先生、中島先生が来てくださるのに・・・
本部のレッスンが、懐かしく~~少し羨ましがりました。
バラを褒めていただいて~~嬉しいです。

それでは、今日は楽しんできてください。
レッスン後の○○ーも~~♪(*^-^*)ニコッ

きれ~い

kumiさんのばらはいつもきれいですね~
花びらの表情がいいし、ピンク色もきれい!
この写真、ポストカードにしたら
きっとステキですね!

明日は本部です。今週は2回行くので、
きょうは栄養をたっぷりとりました。
(いつものことですが・・・)
がんばってきます。

(*^-^*)ニコッ

take~~喜んでいただいて、嬉しいです。
kaoruさんのところでは、きっと素敵なバラが
出来ると思いますよ~~楽しんできてください。

今の、契約している所は、容量が少なくて、
用心して直すのと・・・HPビルダーを使ってみたくて
、少しずつやっています。(*^-^*)ニコッ
私のやることですから・・・いつのことやらo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しみながら~~やっています(*^-^*)ニコッ

kumiにかかると空き箱も素敵に変身ですね~
素敵なバラが添えられている箱を見て嬉しくなっちゃったわ~♪
写真もありがとう~
頂いたクレイのリースの写真も並べてみました♪(夜撮ったのでちょっと暗めになってしまったけれどね)
kaoruさんに教えて頂くバラの作品作りが楽しみです。

HPも素敵に変化していってるようね~
私は面倒なので最初の表紙のままだわ・・見習わないと。

ありがとう~~~♪

ありがとう~~ピンクの花がお好きですか?
HP!!頑張っています(*^-^*)ニコッ
解らないことばかりで・・・失敗ばかりですが・・・
楽しみながら~~やっています。
作っているときの私を見たら・・・
知らない人は?「何を?ニヤニヤと?」と
思うほど・・・一つ一つに・・・喜びながらやっています。
粘土の時と同じです。
東京から帰る時の私は・・・電車の中で・・・知らず知らず~~ニコニコと~~笑っている。
そんな、自分に気がつき・・・慌てることがありました。
何かを作っている私・・・怪しい・・・人o(*^▽^*)oあはっ♪

バラの花  きれい!

ピンクのお花 きれいですね。
それと、HPを作り直しているとのこと。
またまた、すごいですね~。
私にとっては驚くことばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
