スポンサーサイト


プレゼント

新年になり、明日からいよいよ~~本格的なレッスンとなります。
私に、余裕がある限り、続けているのが、新年の私からのプレゼント。
人形のであったり、花であったり、その時私が作りたいものを、
生徒さん全員分作ります。

今年は・・・ごめん・・・
今までに作った色々なものをかき集めた・・・という感じ。
ゆっくりしすぎました。
と言うか・・・他に作りたいものがありすぎて・・・
そちらに、気持ちが行っていました。

でも、どれも私の大好きな~作品ばかり~~♪
喜んで受け取ってくれるはず~~~

チョッと・・・言い訳っぽいね・・・トホホッ20070116091606.jpg

テーマ : 手芸・手作り情報 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

soyokazeさん

ありがとうございます~~Soyokazeさん
作品を見てくださったのですね(*^-^*)ニコッ
ありがとうございます。

soyokazeさんの作品いちっ~~にぃ~~
って、凄いですね~~
私もその内・・・出来るようになるのかしらね?
今はHPの作り直しに夢中でやっていますが・・・
バナー一つ・・・思うように出来ないです。
次から・・・次から、教えられたことを、忘れてしまうのです~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
これからもよろしくです。

きれいですね。

素敵な作品をたくさ~ん見させていただきました。
ウィンドウなどで見た事はありますが、DECOクレイクラフトという名前は初めて知りました。
すごいですねー。(緻密さにビックリ)
小雪ちゃんの鼻、も可愛い~!

届いてますよ~~

take~~~
絵はがき届いていますよ(*^-^*)ニコッ
どうしたのかしらね?届かない所があるなんて?

takeのおかげで、dimさんに親切にしていただいています。感謝です(*^-^*)ニコッ

バラのお花で飾られたtake boxですか?
嬉しいわ~♪
今度は素敵な絵葉書をさがさなくっちゃ~笑

この間クリスマス前にベルギーから送った絵葉書は届いてる?
なんだか子供の所に届いていないらしいのよ。
クリスマス、お正月時期で混んでいるのかなと思ってはいたのだけれどもう1ヶ月になるわ

ありがとう~~♪

dimさん~~ありがとう
夢中になって読んでいました。
クリローを育ててみましすね。
お花を育てるのも、手作りですよ~~
お友達のお庭を作っている姿~~本当にコツコツと
地味な作業をやって!素晴らしい花を咲かせていますもの~~(*^-^*)ニコッ

ありがとうね~~~

手作りは嬉しいですね

こんにちは~♪
kumiさんのお教室の生徒さんは幸せですね。
先生が作った作品をプレゼントしてくださるなんて♪
自分でできる手作り品・・私には何もないなぁ(苦笑)

札幌でのクリスマスローズの育て方ですが、こんなサイトを見つけたので参考になればいいのですが、覗いてみてくださいね。
http://www.wakaizumi-farm.com/touhoku-hotukaidou-.html

take~~

そうなんです!!好きなのです(*^-^*)ニコッ
今日は、take box を作りました。
takeからいつも素敵な旅の絵はがき頂くじゃない~~
その絵はがきを、頂いたチョコのボックスに入れて~~
それが又!!いいのよ~~(*^-^*)ニコッ
takeからの絵はがきだけ入れるので、
take box!!
バラの花で~~飾りました(*^-^*)ニコッ
take box いっぱいになるまで~~
世界中!!を飛び回ってね(*^-^*)ニコッ

素敵な新年のプレゼントですね。
生徒さんも喜ばれるでしょう~♪
やはり優しさとクレイが好きでないと出来ないわね。




うふふ~~

kaoruさんに、「欲しいなぁ~~」
などと言われると~~気恥ずかしいぃ~

たくさん~~たくさんありますよ~作りたい物が。
粘土だけじゃなく・・・いろいろですo(*^▽^*)oあはっ♪
お見せするのはお恥ずかしいものばかり(*^-^*)ニコッ
たとえば・・
私ね、電気コードが整っていないと気になるのね。
そのコードをまとめるのに、トイレットペーパーの芯で
作るのですよ~♪

あと、まだ色々o(*^▽^*)oあはっ♪
つまらないことに・・・燃えるのですo(*^▽^*)oあはっ♪

すてきなサプライズで、皆さんも喜びますね!
わたしもほしいなあ。

粋な計らい♪
わたしも以前クリスマスプレゼントとして
作っていた時期がありましたが(過去形)
今は。。。

気になるのは、ほかに作りたいものがありすぎて・・・
のフレーズ。
なんでしょう!
お披露目されるのを楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
