スポンサーサイト


抱っこぉ~~~

私!!ゴールデンレトリーバーの小雪です!!
今、抱っこして欲しいのです。
こうしていると~~お母さんはこの揺り椅子にすわり、
小雪を抱っこして~~くれるのです~~♪
抱っこしてくれるのを待っている

しかし、今日は写真を撮って・・・いる?

この写真はやめて欲しかった・・・
お母さんはこの顔が大好きらしい・・・
お嫁に行けなくなる・・・あたし
写さないで欲しかった・・・


今日は小雪の言葉で書きました~~o(*^▽^*)oあはっ♪
私はゴールデンレトリーバーの鼻と鼻から口までの間になぜか?
愛らしさを感じます。
このスタイルで居る、小雪にたくさんのkissをするのが大好き(*^-^*)ニコッ
めっちゃ!!不細工だけれど~~可愛いのです(*^-^*)ニコッ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

tag : ゴールデンレトリーバー

コメント

kumihpeC8H9c

どんだけーかわいーの小雪ちゃんひとめぼれです。もっと写真見せてください!(*^▲^*)/\(○@▽@○)(*◎●◎*)/ ♪♪♪//(*¥△¥*)// 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^-^*)ニコッ

はい、小雪もマツさんが来るのを楽しみにしているでしょう~~
また、たくさん~~ナデナデしてあげてください。
明日は?抱っこしてみますか?重いよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

小雪ちゃん

うちのムックもこんな顔します。
明日、小雪ちゃんに会えますね。

ありがとうね~~

take~~
いつもいつも、丁寧にコメントありがとうね(*^-^*)ニコッ
見習います。
見逃しの多い・・・私・・・お許しをエヘヘヘッ

kumi、dimとお花の好きな人は生花も粘土でのお花も共通するものがあるのですね~。
こちらこそ宜しくね。

dimさん

早速のお越しありがとうございます(*^-^*)ニコッ
takeに感謝です~~私も。
今年は色々お花のこと教えてくださいね。
少しだけ・・・頑張ってみます(*^-^*)ニコッ
でも悲しいことに・・・粘土の方がいそがしくなると、庭の草取りも出来ないくらいになります。
それはそれで楽しいので~~夢中になってしまうのね~~
今から少しずつ・・花の勉強をしようと思っていた所です。ご指導よろしくです(*^-^*)ニコッ

初めまして?

kumiさん ここでは初めまして<(_ _*)> かな?
昨日、ここに遊びにこさせていただいてコメントを書いたような書いてないような?
そんなテンネンな私ですがどうぞ宜しくね(*^ ^* )V
takeちゃん繋がりで、kumiさん kaoruさんともお友達になれそうで嬉しいです。
takeちゃん <(_ _*)> アリガトォ

私は、生花を育てたり、その写真を撮ったりするのが好きなんですが、kumiさん、kaoruさんは粘土?で作るお花(他の作品も)を、まるで生花のように創られるんですね。
素晴らしい作品の数々に魅せられました。
これからも宜しくね♪

kaoruさん~
dimはお花の好きな素敵な女性なんですよ。
kaoruさんにもkumi経由で偶然にも青山の作品展で御目に掛りお知り合いになれてラッキーです。
これからも宜しくお願いします。
kumi~
今すぐにでもワンちゃん飼いたい気分よ~



良かった~~

良かった~~
花を見ると本当に心が安らぎますよね(*^-^*)ニコッ
こうして~~人の輪が繋がっていくのですね。
私は、忙しいとPCの前にまったく座らなくなる・・・という人で、ご無沙汰が多く、失礼をお許し願うことが多いのよね。
そんな私に懲りずに付き合ってくれているのが、takeなのです。感謝です。

ナイスショット!
なんとかわゆい小雪ちゃん!
これは絶対アップね。
待ちうけに使いたくなっちゃう。

kumiさんつながりで、
takeさんやdimさんのサイトにも遊びに行っています。
きれいなお花の写真がた~くさんあって、楽しみが増えました。
kumiさん、ありがとうね!

(*^-^*)ニコッ

大型犬を抱っこしている姿・・・想像してみて~~
その抱っこの要求が、日に3度程・・・
それも、30分はそうしていて欲しいみたい。
困った小雪ですが、それが又!!可愛くて~~
takeは世界中回り終わったら~~又ワンちゃんを育ててみたら?いかが?

小雪ちゃん、優しいおうちの家族になれて幸せね。可愛い!
私もヨーキーを飼っていたことがありテレビを見ようと座ると何処かしらから来てお膝に座り寝ていたのよ~お膝の感触がいいのかな?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデン・レトリーバー

小さいころはとてもやんちゃでてこずるかもしれませんが、大きくなると驚くほど落ち着いた犬になるので正直おどろきますよね
出会えるサイトを徹底比較
