

お約束

昨夜も来てない・・・・

今朝も・・・・未だ来ていない・・・・

我が家のお隣さんは,先月25日から二週間の道東方面へ観光~♪

猫ちゃんのジェリーを置いて行く。ご飯は 来て上げてくれる。を聞いて!

「外が大好きな、ジェリーちゃんを 朝夕 外に出して遊ばせてあげましょうか?」

暑い毎日が続いた時は、お約束してよかった!と思った。

ゴロゴロとのどを鳴らし~スリすりしてくる 仕草がたまらん!

しかしだよ!食事を上げてくれるお約束の人が・・・・

きちんと!来ない!

猫ちゃんを置いて、旅行する飼い主さんは 横においておいて!!

お約束を平気でキャンセルしたり、変更する人がいます。

体調が悪いとか、突発的な事情で無い限り

私は、お約束を守りたいと思っている。

ましてや、命を守るお約束を 守れない人・・・いかがなものか?

一日中、食事がもらえないでいた事が・・・わかった日は

可哀想で 胸がいっぱいになり、私があげましたが・・・・

これも・・・いかがなものか?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
