スポンサーサイト


まぶしいぃ~~

昨夜から、が降りました。
久しぶりのです。真っ白で、眩しいぃ~~~(*^-^*)ニコッ
の少ないお正月で、少し気が抜けた感じo(*^▽^*)oあはっ♪
が降り出すと、外が気になります。
「どの位?積もったかな?」「かきはまだしなくて良いかなぁ?」
などと・・

レースのカーテンを、チョッと動かして見るのも・・・
と思い、カーテン止めを、作ってみました。20070109105412.jpg

外から見えるのも同じ感じです。
眩しくて、写真が今一ですが、お許しを



20070109110916.jpg

tag : カーテン

コメント

あらら~~

dimさん~~
ごめんごめん今読みました。
こういう・・・ドジな人です。
よろしくね~~(*^-^*)ニコッ

そんなに・・・おしゃれには暮らしていませんよ~~
私ですから~~o(*^▽^*)oあはっ♪

takeちゃん 頑張ってね

kumiさんのカーテン止め素敵ね~!
kumiさんちは、こういうお洒落な物が部屋中にあるんでしょうね。
羨ましいな♪

takeちゃん 私の分までkaoruさんのところで教えてもらってきてね。
待ってます(笑)

ますますその気になっています~笑
是非ばらの作り方を教えていただきたいわ~
私の不器用さに驚かないで下さいね~笑








(*^-^*)ニコッ

kaoruさ~~ん
雪と一緒に飛んでおいでぇ~~~(*^-^*)ニコッ
今日は、寒くて粉雪です。
暖かくなったら~~きっといらしてくださいね。
でも今年は!!教室展!!札幌どころではないわね(*^-^*)ニコッ がんばれぇ~~~

kaoruさん、takeのことよろしくです。
凄く!凄く!良い人で、きっとkaoruさんも好きになる人だと思います。
なにせ・・・前世は美人?双子ですから~~~
好みも一緒だとo(*^▽^*)oあはっ♪

kumiさん、takeさんおはようございます!
カーテン止め、グッドアイデアね。
いつもいつも発想の素晴らしさにびっくりです。
札幌行きた~いな。飛んで行っちゃおうかな!

takeさんよかったらぜひ遊びにいらしてくださいな。
お茶しにきてくださいよ。ついでにバラ3輪作って・・・・ね。
小さなマンションですが、大歓迎です!

出来るよ~~~(*^-^*)ニコッ

take~~出来るよ~~~
3個は出来るかもね~~♪
先生も手伝ってくれるよ。
がんばれぇ~~~(*^-^*)ニコッ

こんにちは

少し遠いけれどバラを一個作れたらいいわね
でも・・不器用を披露するようだわ・・。
一人じゃ恥ずかしいから誰かお友達に声をかけてみるわ~笑
一度の講習でバラ一個出来るものなの?

DIYで職人nakaseさん

コメントありがとうございます。

take---

気に入ってくださいました?(*^-^*)ニコッ
カーテン止めを髪の毛を止めるのに、してきた生徒さんが居てね・・・
なぜか?そこでひらめいたのねo(*^▽^*)oあはっ♪
我が家のカーテンに合わせての、こんな色になりました。
綺麗なピンクのカーテンでしたら、もっと可愛いのでしょうね。

take~~kaoruさんにバラを教えていただいたら?
素敵な先生よ~~♪センスも最高よ(*^-^*)ニコッ
でも、遠いのかなぁ?
がんばって!!作品一つでも、お習いして御覧なさい。

ボクの地方でも朝から降り続いています。これはつもりそうな感じ。今年こそ暖冬!と願っているのですがどうなんでしょうね?

こんばんは

こんばんは~
カーテン止めって気が付かなかったけれどこんな使い方もあるのね~
ゴージャスな室内装飾になってるわ♪
私もバラの花を一個だけ作ってみたい病になってる・・。笑



ありがとう~~~♪

ピットママさん早速見てくださったのですね(*^-^*)ニコッ
ありがとう(*^-^*)ニコッ
今日は、朝3時半から起きての粘土遊び。
思い立ったら~~寝ていられなくてo(*^▽^*)oあはっ♪
7時までに家事を終わらせ~~今まで、粘土と、PCで遊んでいました~~♪

しかし!!幸せものです!!私って
お夕食の支度を始めます。
ピットママさんは、しっかり家事をしていられるみたいで・・・
見習って!!これから~~1時間頑張ります。(1時間かい?って笑われそう)

素敵なカーテン止め

kumiさん good!
なんでも作っちゃうんですねv-238
実用的なのが最高ですよ~
ピットママも何か工夫する心を忘れないようにしますねv-433

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
