スポンサーサイト


思い

新年明けまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

展示会を12月15日まで楽しみました。

何度か展示会は、開いていますが・・・

今回ほど楽しく、

充実した展示会はありませんでした。

皆さんそれぞれが、仲間をかばいあい

助け合い、連絡仕合、展示会が最高な状態になるよう

それぞれが、自分でポジション見つけ 役割を果たしてくれました。

自分で仕事を探しできる人が、本当に仕事の出来る人です。

こういう行動の出来る人は、なかなか、居ないものです。

素敵な仲間と、楽しい時間が過ごせたことは

DECO人生 初めてのことでした。

皆さんに感謝し、深い幸せを感じている私です。

幸せなまま、新年を迎え、

これからの活動に、沸々と情熱を燃やしいます。

元旦、今日と子供たちと お正月を楽しみ

やっと、ゆっくりです。

孫ちゃんたちと、カラオケを楽しみ^^

私、キューティハニー など歌っちゃいました^^

手に余るマイクで歌っている孫ちゃんたちです。IMG_6776.jpg
IMG_6779.jpg
IMG_6780 (1)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
