スポンサーサイト


クリスマス、お正月レッスン

金曜日に、DECOの本部レッスンでした。

クリスマスとお正月レッスンです^^

千歳で 家庭倫理の会の皆さんと会って

待ち時間も楽しく過ごせて、幸先の良い出発でした。

暑い東京で、熱い!!レッスンを受けて参りましたよ^^

写真の撮る暇もなく(もともと・・・忘れがちの私^^)

綺麗な写真が無いので、出来上がった私の作品写真を

そのうち、掲載します。エヘヘヘッ

ラナンキュラスが素晴しく、クリスマスレッスンでいたしますね^^

干支の馬!!これまた!!良いですわ^^

お楽しみに~~♪

テーマ : 粘土でバラを作りましょう - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
