スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。
仲良くしてくださっています、皆様にとって最良の年にで
有りますことをお祈りいたします。

ご来光に 仲間と、私の作った梅酒で乾杯~~♪
気持ちの良い 年明けでした。

寒さで、デジカメが固まった・・・・?
手で暖めては~~やっと取れた写真です。
小雪とご来光を一緒に撮るのが~~大変!!
まぁ~~あ・・・ジッとしていなさいというほうに・・・無理がありですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ご来光に輝く(?)小雪です。輝きすぎて・・・ボケています。20070101214333.jpg

tag : ご来光

コメント

偉いなぁ~~

あれを・・・リメイク
私のも・・・ユーチャリスの花びらが何個か取れて居るのよ・・・
見てみない振りしていましたわ~~~私。
宿題!頂きました(*^-^*)ニコッ

粘土遊び~~始めてますよーー(*^-^*)ニコッ

こちらも今日はさむ~いです!

こんにちは!
今年になって粘土で遊びました?
私は今からやろうかな~なんて
ごそごそ道具を出してきました。
「ガラスの器を使って」をリメイクしようと思いながらも
年を越してしまいました。
今日は、朝から雨です。
まさに粘土日和!
まずはユーチャリスから作ろうかな~



Kさん

きっと良い事たくさんの年になりますよ~~♪
今年はシュガークラフトしか頭にありませんよ・・・って?
昨年は?寄り道でも?そして!迷ったか?o(*^▽^*)oあはっ♪
野球を楽しんでください~~♪
コメントありがとうございます。

ピットママさん

そうなんですか?不具合なのですか?
私の何かの失敗だと思いますが・・・
お気遣いいただきありがとうございます。
ピットママさんのところで触れる会話で、私の勉強になることが、多いのですよ。
映画、興味ありです。いつもありがとうです。

take~~

穏やかで、とても良いお正月でした。
雪が降らないのも、良かったかもね(*^-^*)ニコッ
Takeは今のところ、青の色に気持ちが行くみたいね。
雪があるから・・・青く見えるのかしらね?
また、写真頑張るからねぇ~~~(*^-^*)ニコッ
今年も仲良くしてね~~♪よろしくです。

初春

年頭はいつもなにかいいことありそうな・・そんな気がいたします。v-22
今年はシュガークラフトしか頭にありませんよ~。
ファイターズにも目を瞑ります。
よろしく~~~!

それは失礼しました

kumiさん
ブログにコメントしていただいたのに~~~
受付されなかったようですね
どうも申し訳ありませんでした(^_^メ)
どうしたんでしょうね~サーバーが時々不具合を
起こすことがあるらしいので、それに引っかかってしまったのでしょうか?
どうぞ、またお暇な折にはいらしてくださいねi-269

迎春

明けましておめでとうございます。
孫ちゃんも小雪ちゃんもおめでとう~
薄暗い雪の中での写真は青く神秘的な写真になるのですね~
初めて知ったわ
今年も素敵な作品を楽しみにしています。


ピットママさん

ありがとう~~ピットママさん
昨日、ピットママさんのブログへコメント入れらのですが・・・送信されず・・・残念でした。
私のすることって?何かぬけているらしいのね・・
又挑戦してみます。(*^-^*)ニコッ

やっぱりね(*^-^*)ニコッ

スコールさんやっぱりね。
私も夢中になってやりました。
ゲームで、感動して~~涙を流しながら、して以来、ゲームはしていません。
BGMも最高で~~~ああああ~~思い出してきたぁ~又やったりしてo(*^▽^*)oあはっ♪

私は、10日が、初レッスンです。
あと少し、ゆっくりして居れます。(*^-^*)ニコッ
又素敵な写真見せてくださいね。

小雪ちゃんと初日の出

kumiさん オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
小雪ちゃんとても凛として素敵ですよ
寒かった手を小雪ちゃんに温めてもらうと良かったのに~
今年もどうぞ作品を皆さんにブログで発表してくださいね
勿論、作品展にはお邪魔しますのでよろしく♪

こんにちは~♪
FFのスコールからHN付けました
よくご存知ですねぇ(笑)
FF12もやりましたぁ~
1月4日になりましたのでお正月が終わった気分ですよー
仕事がはじまりますし

スコールさん

写真の素敵なところを見つけて~~幸せです。
楽しませていただきます。(*^-^*)ニコッ

スコール?さん
FF を思い出しています。o(*^▽^*)oあはっ♪
そこからですよね?違ったら~~ごめんなさい。
これからもよろしくです。

ノブさ~~ん

あけましておめでとう ございます(*^-^*)ニコッ
今年もよろしくお願いいたします。
今日は、とてもよいお天気です(*^-^*)ニコッ
こんな~~穏やかなお正月ひさしぶりです。
だって~~雪かきしてないのよ~~今年まだ!!o(*^▽^*)o♪
今年も仲良くしてね(*^-^*)ニコッ

明けましておめでとうございます
先日は足跡ありがとうございました
可愛い愛犬とお正月お過ごしなんですね~
(^。^)

Happy New Year

新年 あけまして おめでとうございます

こちらも17時間遅れで新年を迎えることができました。
今年も、よろしくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
