スポンサーサイト


お正月~~♪

部屋飾り


明日の午前中に飾り終えたくて、急いでアレンジしました。
今年は、お正月アレンジのレッスンが出来ず、
生徒さんには申し訳なかったです。
来年は、クリスマスレッスンの前に
お正月レッスンを済ましてしまおうかしら~~o(*^▽^*)oあはっ♪
上が、部屋飾りで、下が、玄関飾りです。玄関飾りです。

コメント

ノブさ~~ん

新しい年まで、4時間を切りました。
お互いに、来年は良い年でありますように、お祈りいたします。
夢は大きく持って~~バンクーバーねv-42
17時間後良い年をお迎えください。
これを読むときは、謹賀新年だね(*^-^*)ニコッ
今年もよろしくねv-82

ピットママさ~~~ん

こちらこそ~~仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。m( _ _ )m v-238

take~~

お返事が遅れました。
孫ちゃんの入院で地方まで行っていました。
今日退院して、ほっとしています(*^-^*)ニコッ

玄関飾りは、縁起を担ぎドンド焼きに、15日に神社へ持って行きます。
お部屋飾りは、来年も気が向いたら飾りますが・・・
又組み直して、玄関飾りにするかもしれません。罰当たりかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

良い、お年を

クミちゃん、みなさん、よい新春を迎えてくださいね。
僕より17時間早い新年、こっちはのんびりしてます。
DECOの個展、バンクーバーで出来たらイイネ |ー^)b

お世話になりました

kumiさん 
お~クロネコの時計!すごく可愛いですね
今年はkumiさんとお近づきになれて嬉しかったですよ~
また来年もよろしく御願いね v-238

こんばんは

こんばんは~
kumiのお飾りいいわね~
葉牡丹は最近出てきている洋風の感じ!
お正月らしく豪華に出来上がってて素敵だわ♪
これは翌年も使えるものなのかしら?


解ってくれる?

クリスマスレッスン・・11月!!きついよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
今年は、葉牡丹が作りたくて~~部屋飾りは葉牡丹のつもり~~(*^-^*)ニコッ
水仙が可愛らしいく出来たので~~嬉しくって(*^-^*)ニコッ
人形が作りたくて~~うずうず~~
忙しいので・・・悔しいぃ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

こんにちは
2つももうできちゃったの!
玄関飾りすてき。
何っていったって、創作意欲全快!!ですものね。
クリスマスレッスンの前にお正月レッスン・・・
グッドアイデア!といいたいけど、
やっぱりそれはないでしょう~
でも、気持ちはよ~くわかります。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
