

仲良し

小雪が左前足を痛めたらしく

足のマッサージをしていたら

あられが、 私も!仲間に入れてぇ~~とばかりに

私と小雪の間に入り込む^^

これは、毎日のことで この姿を見ては

甘えっ子あられちゃん^^と言って 抱きしめてあげる。

そんなあられに、小雪は寛大に許して

耳から、顔から 舐めまくる^^

みんなに許され、甘えっ子のあれちゃん

しかし、小雪姉さんのお仕置きも

時々入り、怖いことを知っている。

ガウガウとしながら?どんな?話をしてるんだろうね?

この子達?

IMG_1051.jpg

                  耳臭いの?
                  
                  IMG_1052.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
