スポンサーサイト


お待たせぇ~~

お待たせでした、オーダーの作品を昨日納入できました。

私の作品の写真をお母様に見せたところ

是非、作って欲しいとの依頼で^^

昨年のオーダーでしたが、

急なオーダーで、作ってあった花を使ってしまったりと・・

お待たせしちゃいました。

写真に写したが・・・どうも気に入らず・・

4時から起きて手直し、

大きくアレンジ手直ししただけに豪華に^^

とても喜んでいただけました(*^-^*) ニッコリ☆

朝6時30分からの、モーニングセミナーギリギリセーフ^^

時間がなく、手直し後の写真無し・・

・ごめんなさい。(またやっちゃったぜぃ)

IMG_1045.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
