スポンサーサイト


クリスマスレッスン

今日は、楽しかったぁ~~~
クリスマスレッスンでポインセチアの妖精を作りました。
皆さん楽しそうに~~♪

そんな姿を見て~~私はとても幸せ(*^-^*)ニコッ
久しぶりに、すがすがしい気持になれました。
生徒さんから、こうして~~パワーを頂くのだなぁ~~と

時間ぎりぎりまで~~髪の毛を付けて、完成!!だったので・・
写真も撮ることが出来ず・・・残念!!
3人がそれぞれ~~可愛い妖精さんを抱っこして~~♪
帰って行きました(*^-^*)ニコッ
し・あ・わ・せ
郵便局の展示風景を(*^-^*)ニコッ 20061215195021.jpg

tag : クリスマス 郵便局 妖精

コメント

クリスマス・イブ

今日、日本はクリスマス・イブだね。
クミちゃん、こんにちは!
ケーキ買った? どんなケーキかな?
DECOで作ったケーキだったりして、あはは。
食べられないよね、DECOだったら。
でも、いいかもね、DEGOケーキ

みなさん、楽しいクリスマスを・・

ごめんね

ピットママさん
本当にドジな私・・・
自分のは郵便局に展示してありますが、
その写真すら撮るのを忘れている私です。
来年の目標は、写真をすぐ撮る!!これですね。
お友達のtakeさんの掲示板は、写真がとても素敵で、
私の掲示板に写真を貼って下さる波さんの掲示板も写真が素敵で
お手本はたくさん~~~なのに・・・本当に・・・駄目な私です。
来年から・・・頑張る!!きっと頑張るから~~(*^-^*)ニコッ

ありがとうございます

ノブさん
ありがとう~~~見てすぐに消しました。
レッスンが始まってしまい、その後は、PCのレッスンで只今!!終了(*^-^*)ニコッ
ノブさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください(*^-^*)ニコッ

妖精さん

kumiさん 妖精観たかったです \(^o^)/
残念だわ~~~
ピットママは来月ケイ先生のところで友だちにプレゼントする
ケーキの飾りを作る事になりました (^_^メ) 上手く出来るか不安です
掲示板にアラシが着たんですか? アカウントで禁止できないのかしら?
本当にアラシは困ったものですね プンプン (=_=;)

大変

クミちゃん、おはよう!
クミちゃん、クミちゃんの掲示板に「アラシ」が(多分)入ってるみたい。
削除できないのかな?

もうすぐクリスマスですね、ご家族と楽しんでくださいね。

おはよう~~ございます(*^-^*)ニコッ

ノブさ~~ん
家の近くの郵便局には、以前から飾ってありましたが、
その統括局にもと、言われまして飾ってあります。(*^-^*)ニコッ
制作をする時に、濡れタオルなどを使い管理しながら作りますので~
そんなに・・・簡単に乾きませんよ。
大丈夫です!!(*^-^*)ニコッ
ノブさん?かなり興味ありそうね?
カナダで展示会!!計画しましょうか~~やってみたいわね(*^-^*)ニコッ

おはようございます

クミちゃん、おはよう!
クミちゃんの作品が、郵便局に展示されてるんですか?
DECOって言う粘土、作っているうちに硬くならないの?
なんか難しそう・・

カナダにも

のぶさん~~
その内きっと出来るよ~~DECOのお教室がカナダにも!!
それまで~~元気で待っていてぇ~~(*^-^*)ニコッ

kaoruさん

(*^-^*)ニコッ
元気になっていきます~~♪

僕も近かったらなー

DECO教えて貰うんだけどなー、残念!

こんばんは!
kumiさんのクリスマスレッスンのお話、
こちらまでハッピーが伝わってきましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
