スポンサーサイト


頑張っていました^^

新年明けまして、おめでとうございます。

毎日 雪のお正月が過ぎようとしています。

暮れの26日から珍しく、風邪で苦しんでおりました・・・

もうすぐ!全快というところまで^^

年末は、熱で苦しいとき以外は、大掃除 おせち作りと

がんばりましたね^^

三日までは、毎日 宴会で~~

これまた頑張りました^^

九日からレッスンですが、新年に私の新しい作品を楽しみにしているので

今日まで、また、頑張りました。

明日から、作った花を 組み込んで 間に合いそうです^^

今年も、こんな感じで~~ゆっくりですが、楽しんでいきますね。

よろしくお願いいたしますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
