スポンサーサイト


ブルー

急ぐと、良い時も有るが・・・今回はどうも気に入らない・・・
前に作った、妖精の人形のバランスが悪く・・・
手直しはしたものの、どうも・・・気になり

もう一度!!自分らしく!!作ってみました~~♪
手に何かを持たせようかとも思ったのですが~~
綺麗な手に仕上がっているので、
このまま~~~UP

幸せを願いながら~~夢の中へ20061204094159.jpg

tag : 粘土

コメント

kaoruさんの所に行って来たけれど何だか高貴な雰囲気で覗いてきただけ~(+。+)
素敵な作品が沢山あったわ~
kumiの先生だと姿勢を正して行かないとダメですよね~
明日から旅行で暫し留守になります。

take~

take~~kaoruさんのサイトは私リンク集に載せてあります(*^-^*)ニコッ
センスの良い作品がいっぱいよ~~♪
私が東京で、本部のほかにお習いしていた先生です。

こんばんは~kumi、kaoruさん
kumi~
またまた沢山のお品ありがとうございます~♪
kaoruさん~
葉山なんて素敵な所がご実家なんですね~
昔、職場の保養所が葉山にあり何度か行った事があります。
私は東京の田舎なのですよ~笑
銀座のミキモトのツリーがお目見えしたのですね
今週にヨーロッパに出かけクリスマス前には戻りますがミキモトの前を通る事があれば見てみたいですね~
kaoruさんの作品を見る事が出来るサイトは、どのように行けばいいのですか?
(P.S.)週末は出かけていてお返事遅くなりました( _ _)


よかった、良かった

そして次の作品は

みなさん~~

kaoruさ~~~ん
クリスマスレッスン後2回で終了です(*^-^*)ニコッ
すぐに写真を撮るのを忘れてしまい・・・
先日の赤いバラのアレンジ!素晴らしい~~出来上がりでした。
明日は、時間が許せたら~~ライブです。
はじめていく所なので・・・チョイ億劫o(*^▽^*)oあはっ♪
お休みの日をた~~~くさん楽しんで~又来週のレッスンを頑張ります(*^-^*)ニコッ

take~~
気にしないでぇ~~
kaoruさんのサイトも楽しい作品がいっぱいよ~~♪

ノブさ~~ん
変な作品には~~なりませんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
腕が!!良いのです!!わが教室の生徒さんo(*^▽^*)oあはっ♪

kumiさん、takeさん
こんばんは!
うれしいな~takeさん♪私のこと忘れないでいてくれて・・・・
私もkumiさんと同じクリスマスレッスンの毎日です。
よかったら、私のサイトへも遊びにきてくださいな!!!
そういえばMIKIMOTOもクリスマスバージョンになったそうで・・・・
takeさんは、湘南ですか?
もしかしてどこかでお会いしていたかも・・・・私の実家は葉山です。
kumiさん、この場をお借りしてしまいましたよ。ごめんね!
今週も終わりましたね。ホッっとひといきコーヒータイムです。いや、ビールかな
kumiさんも今日のお仕事終わりました?
今頃小雪ちゃんに遊んでもらっているのでは・・・
いい週末を・・・・



僕の声聴いて

斜体の文BGM僕のけ聴いて作品作ったら、変なのが出来なかった、クミちゃん・・

どうも失礼しました~

ごめんね~
名前を書き込むのを忘れていたらしく後日見たら私の名前が「粘土」になっていて編集という所から訂正してみたのよ。
どうも失礼しました。笑
kaoruさんは何を製作されているのかしらね~?
興味津々~

足跡だけ残すかなぁ・・

ふむ・・遊びに来たけど、同じ記事だったww
足足足足足足足足足 足跡だけでも・・・

お誕生日ですか~~

宝くじ・・・50枚!!
当る事!!祈ってます。
お誕生日~~幾つになっても、楽しみですね(*^-^*)ニコッ

ありがとう~~感謝

ノブさん
今日のレッスンのBGMはノブさんの「ありがとう~~感謝」でした。
いつ聞いても~~良い曲だわね~~♪
ノブさんの声も良いし(*^-^*)ニコッ
ノブさんの歌声に生徒さんたちが喜んでくれました。感謝です。

takeだったの~~

take~~
コメントの名前が最初粘土ままになっていたので・・・誰かしら?
と思っていたのねo(*^▽^*)oあはっ♪
今、改めてみて~~わかったぁ~~
take~~のおかげで、この妖精にたどり着いたわ~~
お教室でも、凄く喜ばれて~~今日もお一人様レッスンいたしました。
ありがとうね~~♪

もうすぐ誕生日です わたしww

私も、この写真 もっと大きく見えないかなぁーって
クリックしてみたけど、駄目だったわ。
12月30日は美由紀の誕生日ですぅぅぅ
で・・・今回宝くじを50枚も買ってしまいました!!
くみちゃん。招き猫でも、作ってくださいませww

お祈り

クミちゃん、みなさん、おはようございます。
今朝もお祈りしました。
朝、目覚められたこと、今日一日、みんな平穏無事であること。
何事にも「ありがとう・・・感謝」です。

こんばんは~kumi
前回のも素敵だったけれどね~
このブルーの妖精さんは透き通るような感じがするわ。
ビットママさんが言われるようにこの妖精さんを見ていると穏やかな気持ちになり私も考えさせられてしまう~(・。・。;;

何度見てもこのブルーの色いいわ~♪

嬉しいです

ノブさん
そんなに!言っていただけて~~嬉しいです(*^-^*)ニコッ
作品を送って差し上げたい気分です(*^-^*)ニコッ
カナダまで送るのは・・・・
札幌へ必ず、遊びに来てください。
その時まで、展示が済みましたら、大切に保管して置きますから~~
そしてカナダにDECOを広めてください~~♪

う~~~ん・・・・

色々有るよね・・・
ピットママさんには、頭が下がります。
同居じゃなく、行ってお世話するのは経験しましたが、
24時間は、私は無理かと思います。
余り頑張らないでね~~時々・・力を抜いてね~♪
なんてね・・・経験も無いくせに・・・生意気言いましたm( _ _ )m ゴメンネ
私の作品で、心安らげたら~嬉しいです(*^-^*)ニコッ

今日も一日感謝です

クミちゃん、おはよう!
みなさん、おはようございます。
妖精、よく出来てますね・・・さすがクミちゃん。
欲しくなってしまった・・・
妖精さん、「ありがとう・・」って言ってるみたい。
クミちゃん、写真もっと大きくならないかな?
写真だけでも欲しくなってしまったので。

何を追いrのりしてるの?

妖精さんに思わず聞いてしまいそう 
優しい微笑みですね~
ピットママもかなり気の長いほうですが・・・
同居してからは怒りっぽくなってしまい反省です!
このkumiさんの妖精さんのようにいつも微笑みを忘れないように~
今日も1日、努めてみます(;^_^A アセアセ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
