スポンサーサイト


可愛いでしょう~~♪

小雪のサンタウエアースタイルです~~♪
可愛いでしょう(*^-^*)ニコッ
あまりの可愛さに・・・ワンコ自慢って言う所へ投稿しちゃいました。

もしお時間が有りましたら~~
HPのリンク集のペットショップOZAKIをクリック!!(*^-^*)ニコッ

でもその前に見せたいので~~しゃしんUP!!o(*^▽^*)oあはっ♪
20061128172108.jpg

20061128172333.jpg

コメント

可愛いでしょう

(*^-^*)ニコッ
美由紀~~私に似てって~~~
わかった?o(*^▽^*)oあはっ♪
冗談はさて、置いて~~
いつもありがとうね~~(*^-^*)ニコッ
又、楽しくおしゃべりしましょう。
昨日で、搬入が終わり、少しあそべます(*^-^*)ニコッ

可愛いなぁ

太字の文小雪ちゃんっていうのねぇ~~
飼い主に似て 可愛いですねーーーー
くみさんも 一緒にサンタファッションで、どうぞwww

見てくれた~~(*^-^*)ニコッ

take~~
ペットショップの表紙を飾っていたでしょう~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ワンちゃん自慢には・・・親ばか丸出しのコメントも~~きゃははっ
小雪のおかげで~りゅうまのことで、泣くのはかなり少なくなりました。
でも、まだ・・・りゅうまが恋しい、会いたい、抱きしめたい。
ごめん・・・湿っぽくなっちゃたね~~
ありがとうね~~take

可愛がっています(*^-^*)ニコッ

ピットママさん
可愛くて可愛くて~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
やっちゃ娘ですが~~そこが又可愛いのです(*^-^*)ニコッ
私は、基本的にワンちゃんに、お洋服は好きでは有りません。
しかし・・・サンタウエアーだけ、頂き物で、着せてみました(*^-^*)ニコッ
あまりの可愛さに・・・又何か探しそうで・・・怖いです。
フードは小雪が嫌いましたw

今週のワンちゃんに小雪ちゃんが登場してたわ~♪
小雪ちゃん優しそうな顔で美人さんになったわね。
kumiの可愛がってる様子が目に浮かぶようよ~笑




可愛がっているのね♪

kumiさん もうワンちゃんを可愛がっているのが良くわかりますよv-238
何故か皆さん、可愛いコスチュームを着せますね~
ピットママは息子が小さい頃はやはり着るものにこだわりました
可愛いと、そうなっちゃうのよね v-344
小雪ちゃん、フード(帽子)をかぶった写真、無いのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
