スポンサーサイト


サンタ

数年前のクリスマスレッスンで、制作した
ブルーサンタをもう一度!!
そして~~ピンクサンタも作ってみました(*^-^*)ニコッ

このサンタを見て~~
新しい生徒さんたち「可愛い~~作りたいぃ~~」って
来週は、クリスマスレッスン一色です。20061122203836.jpg

コメント

ビビビ!!っと?

kaoruさん~~♪
ビビビ!などと!!刺激的な言葉!!
焦っている私には・・・もうもう~~何と!!刺激的な言葉ぁ~~
いいねぇ~~いいねぇ~~
楽しみにしてます(*^-^*)ニコッ
クリスマスアレンジ、白と言うか・・・kaoruさんの色に近い感じで~~
まだ、レッスンしていない方もいるので・・UPで来ませんよね~~
って、まだ写真を撮っていませんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

更新ね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪忙しい時は・・・苦しいねo(*^▽^*)oあはっ♪
ここで、takeと遊んでください(*^-^*)ニコッ

take~~

コメントありがとう~~take
kaoruさんのブログはもっと素敵な作品がいっぱいよ~~(*^-^*)ニコッ
たまには覘いてください~~♪
サンタがパパとママね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

もう展示は無いと思っていたのが・・・大きな郵便局のギャラリーを
飾ることになり・・・慌てて作っているところです。汗^^
takeへプレゼントしたリースと同じようなのを~~今日仕上げて、PCに向かったところです。ありがとうね~~♪

takeさんこんばんは!
うれしいです。こうやってお会いできるなんて・・・・(^^)
kumiさんは、更新を頻繁にしてくださいますので、
またこうしてお話しましょうね!
kumiさん、ごめん!!!プレッシャーかけちゃった???
今日はお正月のアレンジの材料を探しにふらふらしていました。
でも街はクリスマス一色です。
いつもは作らないお正月アレンジですが
今年はビビビ!とくるものがあって挑戦します。
できたらお知らせしますね。


おはようございます~kumi、kaoruさん
kaoruさん~
お蔭様でここへの書き込みを覚えました~有難うございます~♪
kumi~
次々と素敵な作品が完成しているのね~
このサンタさんはサンタのパパとママっぽい~!
お互いにプレゼントの交換をするのかしら~笑

ねぇ~~有ったでしょう

ピットママさん
コメント有ったでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
さてさて~~次は何が起きるか?ドキドキ~~ワクワク~~♪
この気持ちでいないと・・・悲しくなるわねo(*^▽^*)oあはっ♪
ご心配かけました~~ありがとうね

ありがとうございます

kaoruさん~~ありがとうございます。
エンジェルじゃなく・・・妖精ですね~~トホホッ
顔が大きすぎて~~バランスが悪くなっちゃって・・
見本の妖精さんに悪いわ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
明日!明後日!!頑張って!レッスンしてきます。
takeはたくさんバラの花の写真を持っていますよ~~♪
参考になるのよ(*^-^*)ニコッ
仲良くしてください~~とても良い方よ(*^-^*)ニコッ

混乱してるのね (^_^メ)

kumiさん お知らせを読んで早速、見に着ました~
ほんとだ~~~どうしたのでしょうね
消えたデータを復活させる作業中なのかしらね
ブログランキングなどでワンクリックが増えて
サーバーがパンクしたのかな?
素人考えをしたりしてます v-411

Newサンタ!
わたしもブルーサンタでした。このサンタは人気がありますね!
札幌は雪が降っているようで・・・・こちらも今日はさむ~いです。
明日あさってとがんばってください!
妖精も、さすがkumiさん!あっという間に作ってしまったのですね。
雰囲気がでていますね。takeさんとはコメント欄が違っていましたが、またお話できるのを楽しみにしています。

有るのね~~

ピットママさんも経験したのね
本当に不思議でした。
ただの・・・粘土のかたまりが~~色々な形になっていくのが楽しくてね~♪
この魅力~~堪りません!!(*^-^*)ニコッ

時々不思議なことが・・

kumiさん 本当に不思議ですね
きっとサーバー上の不具合だと思います
ピットママの掲示板でも時々、投稿が跳ねられてしまいます
ピットママ自身のも反映されないことがありましたよ~(^_^メ)

サンタさんも粘土で作れて善いですね
自分で全部、作って楽しめますもの~素晴らしい \(^o^)/

ただいまぁ~~

(*^-^*)ニコッ
サンタはお買い物はしないのです(*^-^*)ニコッ
サンタのプレゼントは~~内緒の工場で~~作られているのです~♪
こんな?映画ありましたよね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
消えませんよう・・・明日の朝にはこの書き込みありますように(祈)

サンタ復活!
お帰りなさい!
プレゼントを買いに行っていたのですか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
