

洞爺湖で遊んできました^^

12日から3泊の予定で洞爺湖へ

小雪とあられを泳がすためのキャンプです。

さすが湖!

涼しい~~♪

泳ぎの楽しさを知っている小雪は 早く!!早く!! のおねだり^^

車から降りるなり!!ドボ~~ン^^

お父さんの投げてくれたボールに 犬かき~~犬かき^^



IMG_0010 (1024x681)


何度も何度もで・・・

お父さんが・・・飽きちゃった^^


それでも!小雪は

はやく!!



IMG_0008 (1024x681)


小雪から、一言

お母さん・・・泳ぎは楽しいのですが・・・

私の美貌・・・台無し

濡れていない・・・私の写真もお願い!

って事で^^

美しい???小雪ちゃんとあられ????を

IMG_0677.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
