スポンサーサイト


一ヶ月ぶりです^^

カリキュラム作品の写真を送ってくださいました。

ありがとう~~ひらちゃん^^

製作中のひらちゃんは、刺繍にはまっているらしく^^

かなり、面倒で細かい提案も 

「ほぉ・・」と言わず^^やりこなしていましたね。

「ほぉ・・」はひらちゃんの 
wwwwどうしましょう!!避けたい信号と 

私は感じていたが どうかな?

box




金曜日のレッスンが終わり

明日は、孫ちゃんの運動会・・・だなぁ・・行きたいなぁ・・と

「こーちゃんが応援団になり、旗を振り かなり目立つのよ~」と
娘からの情報で 見たくて!!見たくて!!
行きたい気持ちが!ムクムクと^^

主人は行くことに「まだ、駄目 危ない」と反対。

それで

「運動会弁当 自分の分を作ろう~~と! 一人で食べるんだぁ~」と

すねた振りして・・

私の弁当を見て、連れて行ってくれぬはず無し!!と企みました^^

図星~~♪  「行くか?」って キャハハッ

孫ちゃんの応援団姿・・・ちらっと・・・

まぁ!可愛かったから、良しとしましょう^^

足は少し腫れましたが、すぐに回復して、もう大丈夫かと^^

ご心配かけました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
