スポンサーサイト


やっちゃいました

GW後半、やっとお天気に恵まれ
出かけました~~函館へ^^

五稜郭公園の桜は本当に綺麗でした。
写真の編集がまだこのPCでは・・やり方がわかりません。ので

残念・・

5/11 出来る様になりました^^

IMG_0658hakodate.jpg


さて、美味しい物を食べに~~行きましょうと
お友達と話しながら歩いていましたら

たった、3センチの段差で、
左足が
クネッ ポキッ その場にペタン・・・
動けません。

札幌まで、渋滞の中戻り、病院で「はい!見事折れていますね」
人生初の骨折です。

桜を見てからの 骨折で 良かったわぁ^^



コメント

dimさん
ありがとう^^
日頃の、運動不足が 筋肉を弱らせていましたね・・・反省

お庭に出れないのが・・・悲しいです。
窓から見ていても、花か?草か?わからない状態になっていっているのがぁwww
綺麗な、花の色だけ、見るように^^しています。
こんな時も、あるさぁ~~♪ で

お大事に・・・

kumiさん こんばんは~☆
日付も変わっちゃって「寝よう」と思い、読み逃げするつもりだったのに(・・;)
骨折とは大変ですね。

私も、京都に紅葉を見に行った時、上の紅葉ばかり見ていたら、足が石の間の段差に挟まり、転んであちこち打ってしまいました。
骨折まではいかなかったけど、注意力が鈍っているんでしょうか(・・;)
お互いに気をつけましょうね。

桜は見事~北海道は空が綺麗で、尚更映えますね。

どうぞお大事になさってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
