スポンサーサイト


できたぁ~~♪

先日来、新しいパソコンのデータ引越しに 四苦八苦^^

やっと、やっと 新しいパソコンからの更新です^^

さて、写真は載せられるのかな??? やってみまっす!!

画像 786

できたぁ~~

主人が小雪とあられの散歩のとき 採ってきてくれた ふきのとうです。

このふきのとうで、ふきのとう入り甘味噌を作りました。

これを 頂くと 春だぁ~~って思うのです^^


ふきのとうの思い出が

次男坊が 新一年生になった春

「ママぁ~~春のお知らせを見つけたよ~~」って

ふきのとうを 小さな手に3個^^

お夕食に 味噌汁にはなして出したら

「春の味だね^^」と

大人の言葉の受け売り^^に笑ったのを思い出します。

その次男坊 今は料理人で活躍しています^^

もしかして?そのころから?

舌が超えていたのかしら?   って またまた ・・・親××^^


後は、音楽を移動させて・・・終わりかな?

すごく疲れましたが~~やったぁ~~と充実感^^

コメント

dimさん
どうにか、やっています。
中途半端なところは・・・たくさんあるのだろうとは
思いますが・・・
ヤマダ電機の一質問7000円には びっくりで
頑張っています。
でも、この新しいPC自体が扱いやすく
案外、やれているかと^^

息子は、幾つになっても、可愛くて^^

ご苦労様でした

kumiさん こんにちは~♪

パソコンのデータのお引越しお疲れさまでした。
お一人でやられたんですか?
私、一人の力ではできないんですよ(・・;)

次男君、料理人さんなんですね~羨ましいです。
親○○はどこでも一緒のようですよ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
