スポンサーサイト


GW 楽しんでいます^^


昨日から、大工仕事の苦手な主人に

窓辺に置く 花台兼庭の雑物入れを作ってもらった^^

良いでしょう~~

画像 813

この上の部分に 花を入れるのです^^

窓に目を移すと 花が見えるようにしたかったのです^^

やったぁ~~~です。

頑張ってくれました!!ご主人様^^

ブログ友達が 載せる 水盤が羨ましく思っていました。

今年の我が家のクリローちゃんは良く咲いてくれて^^

やりましたよ~~♪ 水盤

風で 花が動き 何時までも見てました。幸せです。


画像 811

画像 812


コメント

dimさん

そうそう、ピコティと名札が付いていましたよ^^
美人さんです。

赤はたくさん 水に入れ増やしてあるのですが・・・

夏の暑苦しさを思うと・・・ピンクか白 等と 迷っています^^

赤かなぁ

kumiさん こんばんは~☆

お嫁入りの薄いピンクの子、縁取りが別色かしら?
縁があるのをピコティと言って、糸のように細い線の縁取りは糸ピコというのよね。
どちらにしても美人さんでしょ?(笑)

ゼラニュームは赤がお似合いのよう・・・kumiさんのセンスのいいところで選んで~置いたらまた見せてね。

dimさん

昨日はとても暖かな 一日でしたが

今は暖房が必要と いうように 
なかなか本格的な暖かさになりませんね^^
それでも、昨日一日で ギボウシの芽が 一気に伸びました。
寒くても、やっぱり春です。

水盤の花の濃い色と薄いピンクが
dimさん家からのお嫁入りの子です。

この、花台にはゼラニュウームを入れようかと^^
赤がいいか?ピンクがいいか?
dimさんなら?どちらかな?

いいですね

kumiさん こんばんは~☆

ご主人様に素敵な花台?を作っていただいてよかったですね。
とても、大工仕事が苦手なんで見えない作品ですよ。
この花台に飾る花はどんな花かしら?

クリローの水盤も素敵!
器がまたいいですね。

北海道にも、一気に春がやってきましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
