スポンサーサイト


エンジェル

お友達の旅行写真の中に有った、エンジェルの人形を見て、作ってみました(*^-^*)ニコッ
クリスマス展示の一つに。(*^-^*)ニコッ

写真で見た時は、とてもステキィ~~~と思ったのですが・・・
作ってみたら・・・どうも?バランスが悪く・・
写真とはチョッと違った感じにアレンジしました(*^-^*)ニコッ

粘土ってこういうところが!!凄いよね(*^-^*)ニコッ
粘土のかたまりが~~エンジェルになっちゃったよ。20061121173320.jpg

tag : 粘土 エンジェル クリスマス

コメント

ピットママさ~~~ん

コメントが消えたこと・・・ご心配かけました。
又消えたのですよ・・・サンタが
サンタを載せると・・・消えちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪なんだろうね?

じっちゃん様のブログ、拝見したいですね(*^-^*)ニコッ

ありがとうね

take~~

コメントありがとう~~
サンタとエンジェルはクリスマスカリキュラムにありますので~有りなのですね(*^-^*)ニコッ
私は、あまり良くわからないけれど・・・可愛ければよいのだ!!で作っています。(*^-^*)ニコッ
takeの写真のおかげで、制作できました。ありがとう。

FC2復活!

kumiさん ブログが直って善かったですね
ピットママのBBSにも書いたんですけど、FC2のブログのデータが無くなったのは、これがコメントが消えた原因だったのかと知りました
ピットママのところに最近着て下さっている「じっちゃん様」のブログに書いてあったんですよ~
kumiさんはなんでも粘土で作っちゃうんですね~
紫色のドレスのエンジェルさん!初めて観ました \(^o^)/
昔、クレイの粘土で小さい内裏雛を作ってテレビの上に飾っていたんですよ
でも壊れてしまってがっかりしていたら義理兄嫁が買ってくれましたo(^-^)o

優しそうで色も良いし素敵なエンジェルだわ~
サンタさんやツリーというのがクリスマスのイメージだったけれどエンジェルもそうだったのね~
ブログの書き込みは初めてだけれど大丈夫かしら~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
