

展示会

教室の展示会です。

私は、作品が出来ていません!!

どうするのだぁ----

いえ!!やりますよ^^

日時 11月25日(月)~12月15日(日)
 10:00~17:00
会場 三五工務店
札幌市北区北34条西10丁目 6ー21田中ビル
(駐車場有)

DECO CLAY CRAFT ACADEMY所属(樹脂粘土教室)の
札幌屯田教室で出会ったメンバーです
樹脂粘土を丸めて伸ばして花や実を形にするデコクレイと
タマゴに装飾するエッグアート(クラフトハウス Treasure Box:may flower)
子供の頃は、よく手に取った粘土がお花になったり、
タマゴと言えば冷蔵庫に一列に並んでいる姿が思い出されますが、
今回はダチョウやエミュのタマゴがアートに変化!!

この2種類のアートでクリスマスや、ちょっぴり早いお正月をイメージした作品展です
粘土の体験教室もご用意しました。ぜひ御越しください。


チラシ、連絡事項 等を

ひらちゃんにお任せっきりで・・・申し訳ないと思いながら

任せています。感謝です。

上記のチラシ文章も、ここで使わせていただきました。

素敵な人たちに囲まれて、好きなことやっている私は、

本当に!幸せ者です(*^-^*) ニッコリ☆

皆さん、素敵な会場と素敵な人たちと素敵な作品が待っています。

お出かけください。





テーマ : 粘土でバラを作りましょう - ジャンル : 日記

出会えるサイトを徹底比較
