

パートナーシップ作業中2

除雪~~~終わりました。

昼休み時間はあったものの

4時間以上かけての排雪作業でした。

道が今までの、二倍の広さに^^嬉しい~~

IMG_1070.jpg

パートナシップ作業中

我が家は只今、外出不可能^^

毎年ですが

町内と札幌市で道路脇に除雪で積まれていた雪を

重機と、トラックで運んで行く。

これがまた!冬の私の楽しみの一つです。

物凄い勢いで!雪をかき集める、除雪車

IMG_1065.jpg

我が家の前はこのとおり^^

これは、一回だけ押してきただけですから・・・

まだまだ、積まれます。

IMG_1069.jpg

こういう日は、アトリエに篭るのが一番かな?

時々、窓から除雪状況を見ながらね^^

体験レッスン

昨年、札幌三越での展示会を見てくださり、

体験も経験された、崎さんが

私のお教室へ来てくださることになりました。

最初はなかなか、大きな花びらが出来ない方が多いのに

程良い、厚さと形の花びらを作られました。

これからが、楽しみです。

崎さんの体験作品です。

IMG_1063.jpg

教室作品

写真撮りを忘れちゃう私・・・

先日のFMラジオ取材の時にDJのyukaさんが作った作品を

撮るのも忘れた私。

今回は!忘れず撮りました^^

有ちゃんの作品です。

有ちゃん


今日は体験レッスンの方がいらっしゃいます^^

また、楽しいレッスンになりますように(*^-^*) ニッコリ☆
出会えるサイトを徹底比較
