

秋を感じれました。

久しぶりの 私とワンたちの散歩です。

主人が入院のため仕方なし。

一日目だけが、仕方がない!と行きましたが

二日目からは~楽しい~~♪となった!!

朝の気持ちのの良い空気^^

毎日変わる紅葉~~♪

そして!何より ワンたちの嬉しそうな姿

毎日、毎日 主人が この楽しみを 独り占めしていたんだぁ~~(*^-^*) ニッコリ☆

001.jpg

この道を歩く時が、とても楽しみでした。



002.jpg

前日に~~綺麗~♪と思い翌日写真を写そうと思いカメラ持参^^

この赤は、何年かぶり・・・以前リュウマと散歩した時を思い出した。

毎日、秋色が深まり、ゆっくり 秋を感じることが出来ました。


004.jpg


楽しそうな顔をしている小雪とあられ

この姿に、メロメロ また明日も! 散歩に行こうね~~♪


少し長引きましたが、今日の午後主人が退院^^

明日からの散歩は、嫌だと言われない限り、一緒に行こうかと^^


素晴しかった、DECO30周年

29日、パーティー前に会場へ

夕方だと言うのに、たくさんの方の列 びっくりです。

やっと、自分の展示の確認をするだけで、精一杯^^

何度も、自分の作品の写真を撮ろうと 挑戦しましたが・・・

人で・・・人で・・あきらめました^^

初日から、物凄い人出だそうで

開催期間中 盛況で

047.jpg





パーティーでは、宮井先生が幸せそうで、感激していらしたのに

私も感動^^

また、クレイへの新たな意欲が~~♪

5年前の作品展とは、物凄いレベルアップを感じました。

自分は?成長できていたのかな???と 

これからの、取り組み方と・・・気合を入れる^^

パーティーは帝国ホテルでした。

流石~~帝国ホテル

お料理も美味しく、接客姿勢の素晴しいウエイターに

気持ちの良いお食事を^^

054.jpg

                     056.jpg
写真を撮るのを忘れ食べかけてからあわてて~~パチリ^^

                             058.jpg


おや?おや?食事の写真ばかり^^

作品の写真は、作品集で見てね(*^-^*) ニッコリ☆      
出会えるサイトを徹底比較
