

春がぁ~

今日の札幌は暖か^^

昨日、チョット・・嫌な事が。

雪と一緒に!消えてしまえぇ~~とばかりに^^

雪割です。

雪が面白いように解けていきました。

嫌な事も~~無くなっちゃったよ(*^m^*) ムフッ

音楽を聴きながら~~クレイ。

私の心が 晴れていきました。

カリキュラム作品

被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

情報に嘆き悲しんでばかりい居られません。

自分は何をするべきなのか、深く考え行動を起こしましょう。

もし、物が無くても

被災された方々は・・・もっと不自由しているんだよ。って

買い込みをしている方・・・恥ずかしいよ・・・って




最近クレイにすっかり魅了された~~kaoriさん

週に二回のレッスンを受けて 居られます。

難しい・・・難しい・・・と言いながら

最後は~~作品に拍手(〃⌒ー⌒〃)∫

頑張ったね kaoriさん


0315c.jpeg 0315a.jpeg 0315b.jpeg kaori.jpeg






皆さん ご無事ですか?

心が痛みます。

皆さんのご無事を祈るだけです。

仙台のお友達の無事は確認できましたが・・・

福島のお友達の消息がつかめず・・・右往左往しておりました。

テレビでの情報が入るたび・・涙が・


こんなに壊れてしまった日本

停電地域が少しづつ・・・回復と

その回復に一心に頑張っていらっしゃる方に、頭が下がります。
きっと、その方も
被災者でしょうに・・

頑張れ 日本!!

ハートの時計

カリキュラム作品です。

ハートを楽しそうに作って居ましたね^^

時計




最近・・・駄目だなぁ私・・

生徒さんの頑張りに触れるたび、そう思う。

レッスンの時にしか・・・・アトリエに入らない。

30周年の作品を作り上げてからだなぁ・・・

作りたいものが たくさんあるのに!!エンジンが掛からないよぉ~~

自分の 意識の持ちようなのにネ   しっかり!しなさい!!kumiちゃん!!


出会えるサイトを徹底比較
