

ピンクッションの花

30周年イベントの作品のひとつを 今日発送~♪

何だか?一息ついたという感じ(〃⌒ー⌒〃)∫

400以上の作品が 本になるんですよ~♪

送ってから・・・もっと!早くから作っていたら・・・

な~~んてね・・・反省^^  まぁ! 気に入って出来たから いいかぁ(〃⌒ー⌒〃)∫

今から  皆さんの作品が見れるのが 楽しみ~~♪


昨年 秋の展示会の時に製作した、ピンクッションのアレンジは

時間をかけて、思う存分 楽しんで作りました^^これもかなりの お気に入り


                              pinn.jpg






ハイビスカス

今年になり、毎日!毎日!大雪!!

私は、昨年春に転び 左手の靭帯を切断してしまい、
自然治癒させているので、無理はまだかと・・・主人任せに^^

この大雪続きなのに・・・融雪機を使わず、庭に雪を運んでいます。
ブドウ棚まで、届いてしまう程の雪の量です。

それでも、小雪、あられの遊び場は確保ししていてくれて~♪
毎日、楽しそうに遊びます。 多分・・・あられも^^

小雪は、ボール遊びが好きで 
私が、投げて~持って来ては 「また、投げて~♪」と
ジィ・・・とボールを見ている。

ボールを見つめる小雪

そんな小雪を見ながらも・・・あられは ボールを咥えながら・・・殆んど動かず・・・

                           庭で小雪とあられ

それでも、楽しいらしい~♪ あられちゃん^^

そうそう!! タイトル ハイビスカスでした(〃⌒ー⌒〃)∫
こんな、寒い外を尻目に
我が家の窓辺では~~♪
ハイビスカスがぁ~~たくさん花をつけています。

真冬のハイビスカス










お久しぶり

本当に久しぶりのブログです。

昨年は、忙しかったが 充実した一年でした。

資格者になった 生徒さんの教室開催のきっかけになればと~~♪展示会も実行。

DECO30周年記念イベントの作品製作に追われていましたが~~やっちゃいました^^

生徒さんのエネルギッシュな作品に 感動でした。


品品法邑

                           品品法邑

新しい講師のお二人は とても真面目な方で しっかりとレッスンを受けられています。

お教室をお探しの方~~ご紹介いたしますよ(〃⌒ー⌒〃)∫






12月18日に本部レッスンでしたが

娘(盲腸)、息子(椎間板ヘルニア)が 次々と手術!

忙しい忙しい

中途半端なままの 宮井先生から レッスン・・・申し訳なかった。

さすが~~宮井先生のマジックハンド

わが作品 グレードアップ(*^m^*) ムフッ


終わってからの正月準備

その後の、孫のお泊りと

流石の私も 疲れたみたい。

昨日は とうとう倒れました。一日中眠りこけました。

今日は、もう大丈夫~♪

ってことで ブログに挑戦でした(〃⌒ー⌒〃)∫






                         

                         
出会えるサイトを徹底比較
