

頑張ったねぇ~~

ハードなレッスンがやっと終わりました。

Jさん!良く頑張ったね^^

この、アレンジは小さな方で・・・

jyunko.jpg                                    


jyunnko.jpg

もっと、もっと大きなアレンジを!8個!!

1ヶ月半で!これだけのものを作るのは・・・展示会開催並み!!

お疲れさまぁ~~Jさん^^




奥尻島~~♪

7月からハワイ教室のJさんのレッスンが始まりました。

毎年、この時期を日本で過ごす方ですが~~

今年は、クレイに夢中状態!!

頑張り屋さんで 私はついて行くのが精一杯^^

奥尻行きギリギリまでのレッスン!!この情熱、凄いわぁ~~

「これ?やり直したら 良いんじゃない?」の私の言葉も

「はい、そうですね^^ありがとうございます。」と

向上心の塊

見習うわぁ~~~私


主人のお陰で、奥尻行きの準備は万端整ってまして~~

クタクタの体を車に乗せただけで~~13日に出発。

雨を心配していましたが、快晴~♪

暑い!!これぞ!!夏だよ~~♪  水分補給
                     何度も車を止めては、小雪とあられの水分補給

                     あられの性格が出ているでしょ・・・

                     小雪が、遠慮がちに・・・容器の端で・・・

                     あられメ

奥尻では、私は何十年振りかで~~海に入りました。

海は、どこまでも青く、どこまでも澄んでいます。画像 584


私が海に入り、岩から岩へと泳ぎながら移動するので~~

小雪とあられも~~泳いだ~~♪泳いだ~~♪

その日の写真は、私が・・・海の中   ありません!!残念!! 

ん?  見たくない!!私の泳ぐ姿だぞ!!って?   そかそか・・・・だよねぇ~~

奥尻の食を満喫して、(ウニ、あわびを朝からいただきました)17日に帰る時に

奥尻の象徴の鍋つる岩を観光客らしく^^パチリと 

画像 579





夏が来ました^^

やっと、札幌にも夏らしい日差しが~~♪

トマトが赤くなりだしてきました^^ 正直なものです(〃⌒ー⌒〃)∫

春から、毎日が忙しい!!

楽しいから~~良いのですが、夜の眠りにつくのが 速い 速い^^

本を読んでも、2ページがいいところで・・朝まで~~ぐっすり!!

健康だわぁ~~私^^

本部レッスンから帰り、仕上げるまでに 何を迷ったか?ニラメッコ^^

やっと、お気に入りが出来上がりました。

カリキュラムⅢ


かなり前に、完成はしていましたが・・・UPする時間が無く やっとです^^

どうも?時間の使い方が・・下手な私^^


教室作品も最近、写真を撮ることを、忘れないようにしているので~♪

ご紹介が出来ます^^

               名称未設定 1のコピー   mayaさん


                                  masunaga.jpg 増さん



出会えるサイトを徹底比較
