

粘土で鏡

紘子さんの作品です。

画像 299


クレイを始められて~~カリキュラム最初の作品の完成です。

真剣に!真剣に~
バラの花びらを組み合わせていく姿が~とても可愛いのです。(〃⌒ー⌒〃)∫

花びらの作り方が丁寧で、

これからが、楽しみな方です。

この後に出来上がった・・・リースの写真を撮るのを忘れた私・・・

写真をメールで送っていただいたら~また、皆さんに見ていただきますね(〃⌒ー⌒〃)∫

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




トピアリー

恭子さんの作品です。

画像 301


綺麗な色で作り上げました。

恭子さんは、皆さんが嫌がるガーベラを作るのがお好きと言われます。

好きこそ物の上手なり

この言葉どおり~~本当に上手にガーベラを作られます。

出来上がった、作品を大事そうに抱えて帰られる姿に~~
幸せをいただきました。ありがとう~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

教室~♪

今まで、居間でお教室を開いていましたが

アトリエを片付けて・・・お教室に(〃⌒ー⌒〃)∫

画像 296

こちらかの角度でしたら・・・何か?整い過ぎ!!アハッ
この4枚のドアの中は・・・副資材、スタイロ、ベース、粘土等など・・・・
もうもう、開けたら~~物凄い!状態です。しかし無くては困るものばかり入っているのよね。

ってことで~~反対側は・・・すぐに使ういろいろな、無くてはならないお道具の数々

片付けても・・・片付けても・・・すぐに山のようになっちゃうところです。

                           画像 298

まだ、アトリエで使っていた時の名残のものが・・・壁にwww

まずまずは~~一段落です。(〃⌒ー⌒〃)∫


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

出会えるサイトを徹底比較
