

ありがとうございました

この一年は、私の大きな変化の年でした。

年末になり、生徒さんの病死、
学生時代の友達の病死、と

自分の身を削られるような思いでした。

今まで自分の周りの雑多な思いを・・・
全て、吹き飛ばして、しまうほどの
ショックと、悲しみでした。

「生きなきゃ・・」
「強く、自分らしく」

今、自分に言い聞かせるように、繰り返しつぶやく言葉です。


愛するもので自分の周りを一杯にしたい!!
こんな衝動が、
抑えきれず・・・

仔犬を見て、家族にしようと!決めた。

お庭を好きな花で一杯にしようと!
花の種を一杯買ってきて、雪解けを待っている私です。

この胸のうちを書いて、もうすぐ、2008年

あと何時間で・・変わりきれないかもしれませんが・・・
きっと、強く、自分らしく生きます。


さぁ~~~これから、神社までテクテク~♪
御みこし担いできます~~♪






良いお年をお迎えください。

世間は師走で忙しい毎日だというのに・・
この私は、年内のレッスンが終わってから、
ランプでアロマを楽しみ

ランプ



好きな曲を聴きながら、手紙の整理、
読み残していた本を読んだり、

それに飽きたら、カーブスまで一歩き(30分)
ジムで気持ちの良い汗を出して~♪
買い物しながら~~また、30分歩いて帰宅。

そして、小雪を抱っこして~~うたた寝

おい!!幸せボケになっちゃうよ!!って声が聞こえそうwww

いいじゃない~~
一年間、いろいろあっても、一生懸命生きてきたんだから。

また、来年も頑張っちゃうんだからぁ~~
って・・・
仔犬を迎えることを決めたから~~
楽しみに走っちゃうかなぁ?????

でも何事にも!!一生懸命の私!!
また、きっと頑張るでしょう。

皆さん~素適な年末をお過ごしください。
そして、素晴らしい新年をお迎えください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ねずみちゃん

毎日、遊んでばかりで・・・
楽しすぎて~~12月も10日です!
あっ!粘土は・・・忘れる事無く!制作はしてますよ(*^-^*)ニコッ

素適な、仲間
そして大切なお友達
そして、大切な大切な家族

皆に支えられ、今年も終わろうとしています。

そんな方たちに、感謝の気持ちを込め作りました。

生徒さん達とレッスンしたのとは、別バージョンで~~♪
チョットだけ・・・グレードUP  かな?

製作中に、差し上げる方のお顔を思い浮かべながら~~
色々、楽しかったことを思い出しながら作りました。
そしたら!!
ねずみが皆!笑っているのよ(*^-^*)ニコッ
そう見えるのは?私だけ?o(*^▽^*)oあはっ♪

ねずみちゃん


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


出会えるサイトを徹底比較
