

ウエディング

生徒さんのHANAさんの作品です。

ご自分のウエディングを粘土ね再現(*^-^*)ニコッ

HANAさんは
ご結婚で、札幌へいらした方で
挙式前、マンション探しの途中、
郵便局に飾ってあった私の作品に出会い、
忙しい日程の中、体験レッスンでバラのアレンジを作られました。

新婚旅行から帰られ~~
すぐに!レッスン開始

今、最高潮にDECOに夢中のHANAさんです。hanawa.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



思い出のキャンドル

7月に洞爺湖ヘ遊びに行った時、
泊まったペンションのレストランにキャンドルが灯っていた。

しずく で作っている、キャンドルで、
思い出に、購入してきました~♪

好きな色のを購入して、並べておこうと思ったのですが、
お友達が来るたびに・・・一個
また、一個と

残ったのがこの白いキャンドル

何色かで並べたら~~白は欠かせない色。

でも、一個は寂しそう・・・

それで!花で飾ってあげました(*^-^*)ニコッ

もう寂しくないね(*^-^*)ニコッ


                20070913161840.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

残り物で?

作品の制作中、この花は・・・大きい・・とか
       この花は・・・色が違った・・・とか

で!結構な花が残ってしまう。

うーーーーん
何か作っちゃえっ!!  って
出来たのが~~これっ!

薄いかごに盛って見ました。
玄関の鏡の上の飾りに~~♪

あらっ!
はっきりした色合いですが~~
良いじゃぁ~~ない(*^-^*)ニコッ

チョット残り物で遊んで見ました。

残り物・・・
なんて言って・・たくさんの花さん~~m( _ _ )m ゴメンネ

あなた達は、私の大切な~~作品になりましたよ(*^-^*)ニコッ 20070902153054.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
出会えるサイトを徹底比較
