

可愛いので~~♪

可愛い~~バックを作ってみました。
小さな~小さなバックです。

作っている時が、とても楽しかった~♪
出来上がってみたものの・・・
さてさて?どのように?飾ろうか?と・・・

バックだけで飾ってもつまらないので~~
額に入れてみました。

しかし~~
粘土は楽しいわぁ~~
作っている時も楽しく~
出来上がって、飾る時も楽しく~~(*^-^*)ニコッ


20070828201153.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

乗せてみたら~~

小さなブーケと、小さなアレンジを
ベースを逆さまにして~~乗せて見ました(*^-^*)ニコッ

あらっ?可愛いわよ!!(*^-^*)ニコッ

毎日が暑くて・・・
こんなことして遊んでいる私です。

そんな暑い中、
昨日は、あつ~~~~~い二階のアトリエで
夢中になって粘土遊び~♪
可愛いものを 今、乾かしています。

まだまだ、暑い日が続きます。
皆様~~~お体に気をつけて、お過ごしくださいね(*^-^*)ニコッ
20070821085921.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ガーベラ

北海道とは思えない・・・暑い毎日です。
私のアトリエは二階で・・・エアコンが無い!!
ついつい、涼しい一階で
小雪と遊んで居る時間が長いのです。

前から花は出来ていたのに~~
やっと!茎をつけました。

ベースを探しに、暑い二階へ行くのが嫌で、
目に付いたこの、額付きのこのベースに飾ってみました。

あ~~~らぁ
いいかもね~~(*^-^*)ニコッ 20070810211931.jpg

出会えるサイトを徹底比較
