

プレゼント2

可愛いカップをお友達からたくさんいただきました。
そのカップに、アレンジしてみました。

小さなカップなので、たくさんの花は入りませんが、
とても可愛く出来たかなぁ~~と

これは、姪のMちゃんへプレゼント
幼稚園のバザーで使ってくれたら良いかなぁ~~と

これを、買ってくれた人の喜ぶ顔を思いながら作ってみました。20070724101114.jpg


プレゼント

先日の旅行でとても、親切にして下さったお友達へ
感謝の気持ちを込め作ってみたアレンジです。

以前は手土産にお菓子などと、思っていた私。

最近は、「ダイエットしているの・・・」とか・・
「身体のために・・・甘いものは控えているの・・」とか・・
多いと思いません?

体型が!バージョンUPしている私は(こうでも言わないと辛い体型)
一番に言わなければいけないセリフですが・・・
このセリフ・・・すぐ忘れる私o(*^▽^*)oあはっ♪

忘れていない人のために!!
最近はアレンジをプレゼントにすることに決めています。
これが又!
大変喜ばれるのです(*^-^*)ニコッ

明日あたり~~喜びの電話が来るぞぉ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

作っている時がとても楽しかったので~~
きっと喜んでくれること!間違いなし!(はて?このセリフ)


burogu.jpg

これからは・・・

久しぶりの更新です。
ただ、忙しくしていました。

ハワイ展では楽しく過ごしその行っている内に
気に入って作った花で作った壁飾りです。

20070704221911.jpg


ここに、小雪も載せて行きます。
よろしくです。
可愛い表情の小雪

先日、小樽へ遊びに行った時の小雪です。
最近の小雪は、物怖じする事無く、何処へ行っても
楽しそうにしています。
こんな小雪がたまらなく!可愛いのです(*^-^*)ニコッ
出会えるサイトを徹底比較
