

ミニブーケ

またまた、カリキュラムの作品です。

教科書だけで、レッスンするのはどうも?・・・
と思う私で、
一応・・・作ってみようと~~♪

作品を見ると~~生徒さんも喜んでくれますしね(*^-^*)ニコッ

最近は・・・ピンクに眼が行っていましたので~~
ピンク~~(*^-^*)ニコッ

可愛く~~出来たかと(*^-^*)ニコッ 20070427193138.jpg


春色かな?

ワイヤーでリースを作ってみました。

フラワーコースの最初に制作するリースの
参考作品として、作ってみました。
ちょっと、難しくしすぎたかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

色も、私には珍しい色で
最近、
この感じの色に~~はまっています。

今日は、小雪を作りました。
可愛く出来た、お人形の側に置くつもりです。
今度は!!色塗りだぁ~~20070418184710.jpg

春~~~♪

先日のリースの全体です。
もう一個カリキュラムで作ります、花篭を(*^-^*)ニコッ
この篭も、ソフト粘土です。


日曜日、孫ちゃんの入園式で、地方まで~
生まれた時から、大きな病気を持っていました。
大きな手術に耐え、元気に、この日を迎えてくれたことに
感謝です。
とても幸せな気持ちで、可愛く、蝶と蝶の妖精まで作っちゃいました(*^-^*)ニコッ

20070410103121.jpg

冒険

制作している作品は、
何個作っても、自分らしい~という
カラーが出てきます。

今回は、自分では考えないで、
教科書通りに、花も(水仙だけ・・・ガーベラに)、
色も、作ってみました。

出来上がりは、考えないで~~
教科書どおりの色具合で、

「かわいいぃ~~」
これが、最初の印象

又一つ、色の冒険、勉強をさせてもらいました。
20070404093140.jpg

出会えるサイトを徹底比較
