

楽しみました

おともだちから、オーダーのアレンジが
出来上がりました。
 
ひとつ、ひとつの花を楽しみながら作りました。

作る色が~~やっぱり春だわぁ~~o-da.jpg


バレンタインです

今日はバレンタインデー。
ハートを飾ってみました。
チョコを喜ばない主人に、添えてみました。
しかし・・・
粘土も見慣れてしまった主人・・・
どこかに飾ったら~~だって!

粘土を始めた頃は~~
出来上がった作品を見るたびに!!
「あなたは、天才だ!」「凄い凄い!!」と
私を喜ばせ~~自分も喜んでいたのに・・・・

最近は、余程気に入ったものでなければ~
「これ良いなぁ~~」の言葉は頂けません。

さて!、
「これ良いなぁ~~」が出るように!頑張ってみますか。(*^-^*)ニコッ 20070213154030.jpg

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

tag : バレンタイン

作ってみました

昨日は物凄い吹雪でした。
お買い物に出るまで・・・雪かきは止めよう!!
と決めて、
映画鑑賞~~♪
懐かしいぃ~~マーロン・ブランドの「波止場」を
見ながら、
そして、が早く来ないかなぁ~と願いながらの粘土遊び
いい男を見ながらの~~小花作り・・・進まないねぇ~~
その後も、暇を見つけては作った小花
なまえは・・・シーラン草です。o(*^▽^*)oあはっ♪
素敵な名前をつけてください。
コメント楽しみ~~♪
名前をつけてぇ~~(*^-^*)ニコッ

tag : 小花 粘土遊び

出会えるサイトを徹底比較
