

これも、粘土です

気持ちって・・・わがまま・・
お花を作っていたら・・急に色塗りがしたくなる。
どうするの?この花たちを?
って思いながら、目は石粉粘土の作品へ・・・
今、やっていることに!!集中しましょう!!
写真だけ~~見せちゃおう~~(*^-^*)ニコッ

石粉粘土で制作した作品の一部です20070131110306.jpg


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

tag : 粘土

頑張ったよーー

今日は、朝から粘土三昧~~♪
粘土はいいわぁ~~~
一心に集中して、花を作りました。

とても疲れたけれど~~何だかすっきり!!

さて、さて?これで何を作りましょうかね(*^-^*)ニコッ
きっと素敵なものが出来る!!o(*^▽^*)oあはっ♪20070124165739.jpg

何になるのでしょう?

tag : 粘土

いただき物

旅行好きの友達から、その国々のお土産をいただきます。
そして、旅行中に絵はがきを送ってくださいます。
我が家は、犬との生活で、外国旅行は出来ません。
送ってくれる絵はがきと、お土産でその国を感じています。
先日送っていただいたチョコの箱が、これまた!!良いのです。
すっかり~~お気に入りになってしまい、大切に残しておきました。

「そうだ!!これに~~絵はがきを入れよう!!」

チョコの箱にバラを飾りました。
takebox2.jpg


大きな写真は、送り主のtakeのBBSにUPしておきました。
http://bbs14.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=takenoko

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

tag : チョコレート

プレゼント

新年になり、明日からいよいよ~~本格的なレッスンとなります。
私に、余裕がある限り、続けているのが、新年の私からのプレゼント。
人形のであったり、花であったり、その時私が作りたいものを、
生徒さん全員分作ります。

今年は・・・ごめん・・・
今までに作った色々なものをかき集めた・・・という感じ。
ゆっくりしすぎました。
と言うか・・・他に作りたいものがありすぎて・・・
そちらに、気持ちが行っていました。

でも、どれも私の大好きな~作品ばかり~~♪
喜んで受け取ってくれるはず~~~

チョッと・・・言い訳っぽいね・・・トホホッ20070116091606.jpg

テーマ : 手芸・手作り情報 - ジャンル : 趣味・実用

抱っこぉ~~~

私!!ゴールデンレトリーバーの小雪です!!
今、抱っこして欲しいのです。
こうしていると~~お母さんはこの揺り椅子にすわり、
小雪を抱っこして~~くれるのです~~♪
抱っこしてくれるのを待っている

しかし、今日は写真を撮って・・・いる?

この写真はやめて欲しかった・・・
お母さんはこの顔が大好きらしい・・・
お嫁に行けなくなる・・・あたし
写さないで欲しかった・・・


今日は小雪の言葉で書きました~~o(*^▽^*)oあはっ♪
私はゴールデンレトリーバーの鼻と鼻から口までの間になぜか?
愛らしさを感じます。
このスタイルで居る、小雪にたくさんのkissをするのが大好き(*^-^*)ニコッ
めっちゃ!!不細工だけれど~~可愛いのです(*^-^*)ニコッ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

tag : ゴールデンレトリーバー

まぶしいぃ~~

昨夜から、が降りました。
久しぶりのです。真っ白で、眩しいぃ~~~(*^-^*)ニコッ
の少ないお正月で、少し気が抜けた感じo(*^▽^*)oあはっ♪
が降り出すと、外が気になります。
「どの位?積もったかな?」「かきはまだしなくて良いかなぁ?」
などと・・

レースのカーテンを、チョッと動かして見るのも・・・
と思い、カーテン止めを、作ってみました。20070109105412.jpg

外から見えるのも同じ感じです。
眩しくて、写真が今一ですが、お許しを



20070109110916.jpg

tag : カーテン

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
仲良くしてくださっています、皆様にとって最良の年にで
有りますことをお祈りいたします。

ご来光に 仲間と、私の作った梅酒で乾杯~~♪
気持ちの良い 年明けでした。

寒さで、デジカメが固まった・・・・?
手で暖めては~~やっと取れた写真です。
小雪とご来光を一緒に撮るのが~~大変!!
まぁ~~あ・・・ジッとしていなさいというほうに・・・無理がありですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ご来光に輝く(?)小雪です。輝きすぎて・・・ボケています。20070101214333.jpg

tag : ご来光

出会えるサイトを徹底比較
