

お正月~~♪

部屋飾り


明日の午前中に飾り終えたくて、急いでアレンジしました。
今年は、お正月アレンジのレッスンが出来ず、
生徒さんには申し訳なかったです。
来年は、クリスマスレッスンの前に
お正月レッスンを済ましてしまおうかしら~~o(*^▽^*)oあはっ♪
上が、部屋飾りで、下が、玄関飾りです。玄関飾りです。


クリスマスレッスン

今日は、楽しかったぁ~~~
クリスマスレッスンでポインセチアの妖精を作りました。
皆さん楽しそうに~~♪

そんな姿を見て~~私はとても幸せ(*^-^*)ニコッ
久しぶりに、すがすがしい気持になれました。
生徒さんから、こうして~~パワーを頂くのだなぁ~~と

時間ぎりぎりまで~~髪の毛を付けて、完成!!だったので・・
写真も撮ることが出来ず・・・残念!!
3人がそれぞれ~~可愛い妖精さんを抱っこして~~♪
帰って行きました(*^-^*)ニコッ
し・あ・わ・せ
郵便局の展示風景を(*^-^*)ニコッ 20061215195021.jpg

tag : クリスマス 郵便局 妖精

ブルー

急ぐと、良い時も有るが・・・今回はどうも気に入らない・・・
前に作った、妖精の人形のバランスが悪く・・・
手直しはしたものの、どうも・・・気になり

もう一度!!自分らしく!!作ってみました~~♪
手に何かを持たせようかとも思ったのですが~~
綺麗な手に仕上がっているので、
このまま~~~UP

幸せを願いながら~~夢の中へ20061204094159.jpg

tag : 粘土

出会えるサイトを徹底比較
