

可愛いでしょう~~♪

小雪のサンタウエアースタイルです~~♪
可愛いでしょう(*^-^*)ニコッ
あまりの可愛さに・・・ワンコ自慢って言う所へ投稿しちゃいました。

もしお時間が有りましたら~~
HPのリンク集のペットショップOZAKIをクリック!!(*^-^*)ニコッ

でもその前に見せたいので~~しゃしんUP!!o(*^▽^*)oあはっ♪
20061128172108.jpg

20061128172333.jpg


サンタ

数年前のクリスマスレッスンで、制作した
ブルーサンタをもう一度!!
そして~~ピンクサンタも作ってみました(*^-^*)ニコッ

このサンタを見て~~
新しい生徒さんたち「可愛い~~作りたいぃ~~」って
来週は、クリスマスレッスン一色です。20061122203836.jpg

エンジェル

お友達の旅行写真の中に有った、エンジェルの人形を見て、作ってみました(*^-^*)ニコッ
クリスマス展示の一つに。(*^-^*)ニコッ

写真で見た時は、とてもステキィ~~~と思ったのですが・・・
作ってみたら・・・どうも?バランスが悪く・・
写真とはチョッと違った感じにアレンジしました(*^-^*)ニコッ

粘土ってこういうところが!!凄いよね(*^-^*)ニコッ
粘土のかたまりが~~エンジェルになっちゃったよ。20061121173320.jpg

tag : 粘土 エンジェル クリスマス

お気に入り

先日、部屋の模様替えとまでは行かないが・・・展示を変えたりしました。
その中で、私の今一番気に入っているコーナーです。(*^-^*)ニコッ

粘土で制作した、家をテーマにしたものです。
私の大好きなテーマですが、
制作途中は、楽しいのですが~~投げ出したくなるくらい面倒でした。
この作品を簡単に作れる方は尊敬!!です。

それにしても・・こうして並べてみて気がつきました。
家と言ったら~~私はこの色合いで作っていたのね~~(*^-^*)ニコッ

この次の制作の良い勉強になりました。20061113115148.jpg

tag : 粘土

ブーケ

我が家の近くの郵便局に粘土作品を飾ってあります。
その作品を見て教室へ来てくださった方から、ご自分の結婚式に持ちたいと、ブーケのご注文。
その他にも、トスブーケを含め、ミニブーケのご注文を頂きました。
今日、お母様とご一緒に教室へご挨拶に。
お母様が、とても気に入ってくださり、体験レッスンを。
お嫁さんは今日から!!DECOへ入会。
20061108224628.jpg


粘土で又、新しいご縁が出来ました。
お母様がお帰りになる時、「どうぞ、娘をよろしく」と頭を下げられた。
緊張しました。  粘土のおかげで素敵な時間を過ごしました。

tag : 粘土

気持いいぃ~~~

友達と日帰り温泉~~♪
気持良かったぁ~~~♪
全て!!満点の設備でした~~♪

それで、料金600円。岩盤浴は400円プラス。
安くて~~気持ち良くて~~最高でしたね(*^-^*)ニコッ
そこの天井がお気に入りになってしまいパチリ!天井

テーマ : オススメ(=^・^=) - ジャンル : 日記

小雪のずるちゃん

今日の小雪はかわいそうでした。
私が忙しくしているので・・・遊んで欲しくて~~色々いたずら。
その度に・・・叱られて、ハウスに入れられて・・・
可愛い顔に負けては・・出して又いたずらされて~~

「何やっているのでしょうね?」と反省。
抱っこして揺り椅子で二人でお昼寝~~♪
抱っこで気が済んだのか~その後からは良い子です。

20061106200340.jpg

又、抱っこのおねだりポーズ


20061106200532.jpg

椅子に抱っこしてあげてもらい、私の来るのを待っている~~
甘えっ子の、ずるちゃん小雪(*^-^*)ニコッ

初めてのドライブ

昨日は最高の秋晴れ~~♪
真狩へ湧き水を汲みに行ってきました。
小雪の長距離ドライブ初体験!
車大好きの小雪~♪

後ろの席・・・小雪一人じゃ・・寂しかろうと、
私が同席・・・しかしいくらも走らないうちに・・・車酔い
慌てて・・・助手席へ

そうなると・・・小雪
「そこは私の席よ!!」とばかりに・・私の頭、肩を前足でガリガリ!
お買い物、公園までの車は、小雪の席は助手席なのだぁ~~

狭い助手席に私と小雪
私の右のお尻に・・・シートベルトの金具が食い込む・・痛い!
小雪は私に抱かれ・・・窓から顔を出して~~♪耳と唇ブルン~ブルン
重いのよ!!21キロ!!窓を開けていたら・・・寒いし

それでも、気が済んだのか~後ろの席に移してあげたら、好きなようにして、遊んだり、寝たり、窓の外見たり楽しんでいた様子。



20061106100435.jpg

帰りに寄ったルスツ公園
たくさん遊んでチョッと疲れたかな(*^-^*)ニコッ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

泣きながら生きて、日本を離れる時、
泣き言もなく、恨み言もなく、
飛行機の窓から日本に手を合わせながら、
流す中国人の涙の美しさ。

その日本に生きてる私。
「あなた・・・人間小さいよ」
と、いわれた感じ。


リース

展示会場でお話しながら作ったバラでリースを作りました。
楽しくて~嬉しくて~
素敵な方達に囲まれて作った花は、やさしい色でした。

私には珍しい色合いのリースです。
早速!大好きな、お友達に送りました。
優しい方なので~きっと似合うと思います。20061102224611.jpg

かさっ~♪こそっ~♪

この4月から、自分専用の車を持つことをやめた。
新車を買って、買い換えるときのキロ数が3万程しか乗っていない。
何台もです。

最後の車は3年乗って・・・1万
無駄ですよね。 今はバスと地下鉄でお出かけです~~♪

今日も展示会場からバスと地下鉄とバスで帰宅です。
発見!!
大好きなケーキ屋さんの支店が、バス停のまん前に有るのよ~~♪
すぐにバスが来てしまい、買って来れなかったけれど・・今度ね。

明日も会場までの道~真っ赤な落ち葉の道を
「かさっ~♪こそっ~♪」と音を立てながら歩くのです。
なんか?この音~久しぶりで~~楽しみなのです。

出会えるサイトを徹底比較
