

ワイヤー椅子に

洋裁教室のお友達から とても親切にしていただいています。

何か、お礼をと思いつつ 年が明けちゃいました・・

新年会でお会いする時に、差し上げようと思い

作ってみました。喜んで頂けたら良いなぁ~~

IMG_1034.jpg

年が明けたと言えば

今年は、DECOクレイクラフトのカリキュラムの見直しやら、

新設などがあり、何度?東京行きがあるのやら?

DECOクレイクラフトがドンドン進化していっている。

みなさ~~ん 私も頑張るから!ついておいでぇ^^~~


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

ひらめき^^

作品を制作していて、なかなか・・・まとまらない時があります。

苦しい・・・状態ですね。

しかし、

この頃、ひらめきで組み込み始めたら!

お気に入りの作品が出来ています。

大きな作品が 続けて二点 ひらめきで^^

良い感じです^^

こういう時もあるのですね^^

ホテルの演壇の横に置くアレンジです。

ホテルライフォート


製作中

オーダー品に追われております^^

暑い日が続き、二階のアトリエにはエアコンが無く

入る気にならず・・・溜まっております。

この暑い中でも、宿題をしっかり して来る 生徒さんに脱帽^^

アジサイに苦しんでおりましたが、最初にしては 上出来~♪

よく頑張りました^^

写真


さぁ~~二階へ行って、一時間だけ集中してやってきます!!

また、明日の朝3時半起きで 組み込む花の準備にGO~~(*^-^*) ニッコリ☆ 」

レッスン料 無料

私の講師としての仕事の始めがクラフトパークでした。

長い間、お世話になったお店です。

店長より、レッスン料無料のイベントを開催したいと 申し出がありました。

9月の月曜日毎週 10時から材料費だけでレッスンいたします。

材料費 1500円の見本

材料費1500円で お好きな色でバラを作っていただきます。

時間に余裕がある方は、ジニアも作っていただこうかと^^


材料費を選んでいただけるようにもう一個

IMG_0972.jpg

チュールを使い 可愛いアンブレラを作ってみました。

お好きなバラを作っていただきます。

お時間に余裕がある方は、ジニアも作っていただきます。


予約は、クラフトパーク 北37条店 011-733-3213 です。

粘土を楽しんでみてください 。

プレゼント2

可愛いカップをお友達からたくさんいただきました。
そのカップに、アレンジしてみました。

小さなカップなので、たくさんの花は入りませんが、
とても可愛く出来たかなぁ~~と

これは、姪のMちゃんへプレゼント
幼稚園のバザーで使ってくれたら良いかなぁ~~と

これを、買ってくれた人の喜ぶ顔を思いながら作ってみました。20070724101114.jpg

出会えるサイトを徹底比較
